酵素で食事制限

今少しでもお腹を割りたいと思っているのですが、でも時間の確保がなかなか難しいので、少しずつできるときに、腹筋するようにしています。
しかし、これでは、何だか物足りないというか、これでいいのか?なんて気持ちになります。
他にもやることがあるので、なかなか時間の確保もできないので、できる範囲で続けてやっていくしかないとは思っているのですが。 Read more

白湯は新陳代謝をあげてくれます

白湯は体にいいと言われています。
沸騰させたお湯を少し冷ましたもののことですね。
わたし、あまり白湯を飲むことを心がけていなかったんですが、結構体にいいみたいです。
ちょっと詳しく見てみました。
白湯は新陳代謝をあげてくれます。
起床時に飲むことと、食事の前に飲むといいみたいです。 Read more

カサついた手にハンドクリームでいたわろう

冬寒い季節、また夏の暑さとともに日焼け止めをした後の手のカサつき、どちらも乾燥が原因となり肌以上に酷使していますね。
冬の乾燥は寒さから大事な皮脂を奪っていきますね。
夏は強い紫外線からの乾燥。
どちらにしてもきちんとしたお手入れが大事です。
また日ごろから手を守る工夫を生活の中で取り入れることに目を向けたいですね。 Read more

大手サロンプロデュース

こちらのサロンは予約がとりやすく勧誘も少ないとの評判です。
業界大手TBCの店舗でもこちらのサロンと同じメニューの脱毛が受けられるので便利ですよね。
格安で技術に実績ありとくれば予約がとりにくいサロンが多いかと思いますがその心配はなさそうです。
脱毛キャンペーンも多く、対応部位も広くカバーしているので顧客満足度は高いようです。 Read more

冷え性に良い食べ物とは

最近、どうも自分の体はむくみやすいし、冷え性だし、なんとか改善したいと思っている。
でもこの体質ってどうやったら改善できるものなのか。
果物は、あまり好きではなかったのですが、子どもを出産してからは、取る機会も増えました。
子どもの水分補給やビタミンなど取れるので、おやつにしたりとそういうこともあるからですね。
しかし、どうも果物って体を冷やすものもあるので、ちょっと調べてみました。 Read more

デリケートな部分のお手入れ

今やりたいとずっと思っているのが、ムダ毛のお手入れ。いや、普段からお手入れはしているのですが、どうしても興味があります。
そういえば、わたしの妹はやっていたような気がする!と思い、聞いてみたら、やっぱり、デリケートな部分のお手入れの経験者でした!さすが、わたしの妹!と思いました。
今この間から、ずっと悩んでいるのですが、VIOの部分のお手入れが気になっていて、やってみようかなあなんて思っているところだったんです。 Read more

サロンの低価格競争化について

最近耳にする価格破壊。
今までにない低価格を売りにするお店が増えていますね(^_^)
食料品に限らず、服や家電・マイホームまでもローコストの時代です。
安い=質が悪い。
そんなイメージもありますが…
低価格競争が進んでいるため、安くても良い物ってたくさんあります♪
消費者にとって良い時代!!
企業さんは、もっと競争してくれ~って感じですね♪笑 Read more

青春時代と大きいバスト

わたしは中学生の頃から胸が大きいのが悩みでした。
高校生では、Fカップありました。
A~Cカップは上下セットで可愛い下着ながたくさん売ってるのに比べ、Fカップは可愛い下着の数も少なく、値段も高くなるためいつも下着を買うのに躊躇していました。
また、授業は特に体育は大嫌いでした。
もともと、体を動かすのは大好きでしたが、走ったりジャンプしたりすると胸が揺れるため異性の目がとても気になったのと、なんと言っても揺れると胸がとても痛いのです。 Read more

ストレスによる腹痛

昔体調はいたって健康なのに、学校にいく時間になったらお腹が痛くなる時期があった。
学校に何か不満や嫌な事があったわけではないのだが、なぜか、痛くなっていた。でも、学校は正直だるいと思っている時期だった事は間違いない。
自分ではあまりストレスになっていないと思っている事が、無意識にストレスになったあらわれていたのかもしれない。 Read more

魅力的な女性らしい体の持ち主

赤ちゃんのような肌の持ち主の女性はたくさんいます。
某下着のブランドでも取り上げられているほどで、ふわふわのバストは、女子からのあこがれでもあります。
しかし、その努力は相当なんだろうな…なんて思います。
わたしも年齢が進んでいってもきれいでいられる努力は惜しまないようにしなくては…と思ってはいます(笑) Read more