カテゴリー: 酵素

カラダに必要な栄養素もしっかりと補える

最近、酵素で痩せるというのが気になっています。
上手に取り入れることができれば、きれいに痩せることもできるだろうし、カラダに必要な栄養素もしっかりと補えるような気がしています。
わたしは、便秘症なところがあり、そういったところにも効果があるのを知ったので、ちょっとほしいななんて思っています。 Read more

酵素で食事制限

今少しでもお腹を割りたいと思っているのですが、でも時間の確保がなかなか難しいので、少しずつできるときに、腹筋するようにしています。
しかし、これでは、何だか物足りないというか、これでいいのか?なんて気持ちになります。
他にもやることがあるので、なかなか時間の確保もできないので、できる範囲で続けてやっていくしかないとは思っているのですが。 Read more